キャンギャル


我が小さな小さな町にも、レッドブルのキャンギャルがやって来た。早速、手を出して頂いた。翼が生えるくらい元気になりますよと言われた。

もう缶が開けられていた。糖質高い。でも、セクシー光線浴びた田舎者は、潔く飲むしかない。甘〜い。

スメハラ

スメハラといわれても、ピンと来ない。スメルハラスメントの事だという。匂いの暴利に似ている。加齢臭ではなく、30代40代の男性から発せられる頭皮の匂いが嫌がれているそうだ。かわいそうに、犯罪者扱いはやめましょうよ。
職場に匂いに敏感な女性が進出した事で、起こっているスメハラ。何だか

哀しくなって来ました。仲良く出来ないものなのでしようか。

ハンバーグ

渋谷で昼メシをたべることにした。偶然、「雪洞 ぼんぼり」という店が見つかった。牛100%のハンバーグをたのんだ。熱つ熱つの溶岩石の上にのってきた。無料で付いてくるご飯もアイスキャンデーも食べれなかったが、満足できる味だった。ランチタイムなのに、混まず済んだ。 

糖質制限

糖質制限食を初めて、一ヶ月。血液検査の結果がでた。最悪だった中性脂肪、コレステロール、血糖値が正常に戻った。
ヘモグロビン値だけが、あとちょっとで正常に戻りそうだ。主治医も驚きの反応。肝臓、じん臓ともに良好。このままの生活を続けて、薬も要らないようになりたい。

糖質制限

サラダとハムの目玉焼き、主食の豆腐が朝食。来週、血液検査の結果が出る。努力の甲斐があるかな。ご飯もパンも麺類もイモ類も食べていないが、意外と我慢出来る。人間の対応力に驚かされる。完全復活まで、頑張る。  

藤田ニコル

超売れっ子の藤田ニコル、たまたま日刊ゲンダイを買ったら、彼女が掲載されていた。おバカキャラで一躍有名になった彼女だが、仲間を大切にする姿を目撃した。昨日、女子中高生が集まるイベントに参加していた。会場は、ティーンの熱気に包まれていた。まさに、彼女のホームグランドだ。大人たちのいっぱいいるテレビとは、違う笑顔を見せていた。素直になれる場所が誰でも必要だ。