ターシャ・テューダー 静かな水の物語

恵比寿ガーデンシネマで映画「ターシャ・テューダー 静かな水の物語」を見てきました。

ターシャ・テューダー 静かな水の物語 http://tasha-movie.jp/

四季の庭の風景も素晴らしいし、好きなことをして生きる姿勢も素敵。

「やりたい仕事は労働ではなく楽しみになるのです」
「一生は短いんですもの。やりたくないことに時間を費やすなんて、もったいないわ。」

まさにターシャの言うとおり。

春や夏のガーデンが素敵なのはもちろんだけど、秋の深い色のガーデンがよかったな。収穫の楽しみも。ろうそくをああやって作るのもはじめて知った!人形を写真でとったものはくすりと笑えるくらいよかった。手作り、手しごとがとても楽しそう。家族のみんなによると、コーギー犬がかわいかったと。

ターシャの庭に近づけるようにモチベーションも上がります。

うちの庭

  

コメントを残す