ラッキーナンバー

新月と満月の時期を調べていてたどり着いたブログ、
keiko的、占星術な日々。
で、なんだかピンときてすぐに買ったkeikoさんの本
『お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ』

月星座というのもあるというのをはじめて知りました。いわゆる星座占いの星座は生まれた日の太陽の位置で占う太陽星座で、今までなんだかしっくりきていなかったのが、生まれた日の月の位置で占う月星座で見てみるとおおぉー、そうであったか!!というものでした。
太陽星座の方は今世でチャレンジするテーマや課題で、本来持っているものは月星座の方なのだとか。なるほど。

おもしろかったのが、ファッション。自分はファッションを仕事にしてきていて、どんなファッションも受け入れられると思っていたけれど、唯一自分では絶対しないなぁーというファッションが、自分の月星座のすべきファッションだった。一筋縄ではいかない(笑)。だからこそチャレンジングなんだなと。

自分の月星座を調べるのはこちら

月星座でわかるラッキーナンバーとラッキーカラーを使って、お財布に入れるお守りのようなものを早速作ってみました。
片づけをしていたら出てきた昔の作りかけの布花の花びらがちょうどラッキーカラー、数字を刺繍をして裏からフェルトを貼ってみました。

なんだかかわいく思える。いいことあるような気がする。

コメントを残す